たこるくん

| コメント(0) | トラックバック(0)

d101120.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産業まつりに行ってきました。

フリマあり、露店あり、学校給食の試食あり、巨大遊びスペースあり、

と、予想以上に遊べました。

ゆるキャラ祭りというものもやっていて、市のキャラクターや

テレビのマスコットも来ていました。

せんとくんは来てなかったけど、まんとくんは来てました(笑)

私は自分の住んでる市のキャラクターが結構かわいくて気に入ってるので

ストラップとかあればいいな~とか思ってましたが、

ストラップは作ってませんでした。残念。

写真はテレビ大阪のキャラクターのたこるくん。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/429

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年11月20日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気づいたら」です。

次のブログ記事は「展覧会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。