展覧会

| コメント(0) | トラックバック(0)

d101121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の展覧会へ。

今年はエリック・カールの「月ようびはなにたべる?」という絵本を基に

月曜日から日曜日までの大型作品を作って展示していました。

さとちゃんは土曜日担当。キツネがチキンを食べているそうです。

これか...これを作るために毎日絵具まみれで帰ってきたんだなぁと

思いながら巨大な壁画に見とれていました。

その他にもフォトフレームや絵など、いろいろな作品が展示されていて

年少さんの頃から比べたらクオリティー上がったなぁって、ちょっと感動。

 

展覧会が終わったら、花の文化園へ行ってお弁当食べて、昼からオーズショー。

ここでもフリマやってて、学研ニューブロックを500円でゲット!

家にある分じゃちょっと足りなくなってきてたんで、ちょうど良かった~。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/430

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年11月21日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たこるくん」です。

次のブログ記事は「おもちつき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。