クリスマス仕様

| コメント(0) | トラックバック(0)

d101208.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はいっちゃんがいるのでクリスマスツリーは飾れず。

でも何かクリスマスっぽくしたいね~ってことで

フェルトで輪っかと万国旗(?)みたいなものを作りました。

あと、トイレにもサンタとツリーのモビール吊るしてます。

 

家に遊びに来た人たちは、買ってきたものだと思って

特に何もコメントしてくれないので、

その度に自分で作ったことをアピールするという

なんとも情けない始末...(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/432

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年12月 8日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもちつき」です。

次のブログ記事は「クリスマス会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。