クリスマス会

| コメント(0) | トラックバック(0)

d101222.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに冬休み突入していますが、本日は幼稚園のクリスマス会。

年少・年中さんは歌のみですが、年長さんは歌に手話をつけて歌うので

大変だったと思いますが、家で何度も練習した甲斐あって上手に出来てました。

私もかつては手話通訳として活動していたこともあり、

さとちゃんにアドバイスなんかもしたりして、微力ながら役にたったかなぁ?なんて。

 

d101222_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、各教室に移動して、ケーキ作り。

いっちゃんが絶対に手を出すと思っていたので、

今日はオットに仕事を休んでもらって一緒に来てもらいました。

他の人はママだけの参加なのに、うちだけ一家総出で出席(笑)

でもさとちゃんはパパが来てくれた!と嬉しそうでした。

 

夜は私の両親と一緒に岸和田の大起水産へ。

平日だったから空いてたし、たらふく食べて幸せ~。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/433

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年12月22日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス仕様」です。

次のブログ記事は「おてがみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。