クリスマスの朝

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝起きて、枕元のプレゼントを見て「サンタさん来たー!」と大喜び。

すぐさまダイニングへ行って、中身のない食器と赤ペンの文字を見て

「クッキーも食べてくれてる!英語で返事も書いてくれてる!」と

朝から大興奮(笑)

d101225_1.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは、Jボード。(メーカーが違うから正確にはJボードではないが)

 

d101225_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちゃんはリクエスト出来ないので、私が勝手に決めた

ジェンガとお風呂用プラネタリウムのプロジェクター。

一応、さとちゃんの手前「みんなで遊べるおもちゃか、

なにかキラキラするものをください。」と手紙に書いていたので、

さとちゃんはサンタさんがこのプレゼントを選んだと思ってるみたい。

 

さとちゃんは寒い中、早速パパとJボードの練習をしていました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/435

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年12月25日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おてがみ」です。

次のブログ記事は「iPod購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。