お店屋さんごっこ

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園のお店屋さんごっこ。

年少&年中さんはお客さん役しかせず、年長は店員役とお客さん役と

一日交代で両方するのですが、うっかり間違えてお客さんの日に

見学に行ってしまった...貴重な店員役を見逃してしまった(涙)

何日も前から「何屋さんにしよ~かな~」と悩んでるのも聞いてたし

同じクラスのママから「頑張ってお客さんの相手してたよ!」とメールももらったので

だいたいの感じは想像できるのですが、やはりこの目で見ておきたかった!

ちなみにスタジオ(写真館)の店員をしたそうです。

七五三の前撮りが楽しかったから、自分も撮る側をやってみたかったのかな?

お買い物は、ピザ(去年も買ってた。どんなけ好きやねん 汗)と、イチゴとベルト。

ベルトはいっちゃん用に買ったそうで、「仮面ライダーの変身ベルトやで!」と

お腹に巻きつけてあげていました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/442

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年1月21日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「上達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。