上達

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110123.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぶみの絵本を買ったら巻末に付いていたお面。

色はさとちゃんが塗りました。ここ何カ月かで塗り絵がすごく上手になったのです。

というのも、近所の同級生の男の子が塗り絵が上手で、

私があまりにもそれを褒めるもんだから、触発された様子。

以前はマイペースで人と自分を比べたりもしなかったのですが、

最近はお友達が出来るのに自分が出来なかったりすると悔しがったりします。

これも成長の証しなのかな...

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/443

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年1月23日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お店屋さんごっこ」です。

次のブログ記事は「夢中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。