お琴バッグ

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日作った袋もの、途中でいっちゃんがお昼寝から起きたので

仕上げることが出来なかった最後のバッグがようやく出来上がりました。

これはお琴のお稽古バッグ。

幼稚園の課外教室で習っていたお琴でしたが、

小学校に上がっても習い続けたいとのさとちゃんの希望でしたので

新たに作成しました。ピーターパンの柄。私が選びました。カワイイ。

 

は~、やっと終わった。

次は名前書きだ~!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/459

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年3月28日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日祝い」です。

次のブログ記事は「勉強スペースが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。