バーベキュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110724_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のママ友ファミリー5組で、岸和田の「いよやかの郷」へ

バーベキューをしに行きました。

入場料は少し高いけど、材料は用意してくれてるし、持ち込みもOKだし、

火おこしや後片付けもしなくていいし、近くに川はあるしでgood。

川の冷たさにいっちゃん思わず内またになっています(笑)

 

d110724_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にかき氷を食べる子供たち。

いっちゃんも少しもらってましたが冷たくて途中でギブアップ。

帰ったら、さとちゃんは忘れないうちにと早速絵日記に書いてました。

夏休み、いいスタートで始まりました。

これからいろんなイベント待ってるよ~。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/485

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年7月24日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイレに鏡」です。

次のブログ記事は「お金入ってないけど...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。