今年初の

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110807_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら、やっとプールを出しました。

近所の子がみんな早くから出してて

そこに呼ばれて一緒に遊ぶことが多かったため、

ついつい自分の家は出すタイミングを逃し...今日やっと(笑)

d110807_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分の家で入るプールは一味違うのか、

二人ともすっげーハイテンション!

いっちゃんは病み上がりでしたが、全然大丈夫だったみたい。

喜びすぎて、病気もすっ飛んでったかな?

 

d110807_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はお兄ちゃんが絵本を読んであげてました。

いつもケンカばかりしてるけど、こういうの見ると癒されるな~。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/487

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年8月 7日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金入ってないけど...」です。

次のブログ記事は「初めてのおつかい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。