ご無沙汰しております

| コメント(0) | トラックバック(0)

長らくご無沙汰しております。

私は元気です。家族も元気です。

半年間、冬眠しておりました...その間、何をしていたのかと言うと、

育児に専念しておりました...と言えば聞こえはいいですが、

専念していたというよりは、育児に追われていた...のほうが正解かな(笑)

男の子二人を育てるのは本当に体力がいります~。

夜は寝かしつけと同時に自分もバタンキューです。

d120404.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 半年間の間に変わったことと言えば、車を買い換えたこと。

トヨタのシエンタになりました。

初の3列シート!でもマーチと車幅が3cmしか変わらないので

そんなに違和感なく運転できます。バックのときはドキドキだけど!

マーチのときはテレビもDVDも見れなかったけど、

今度のは見れるようにしたので、子供たちも大人しく乗っててくれて

助かります~。

 

これからはちょいちょい更新出来たらいいなぁ...

でもまだ一年はいっちゃんもお家にいるので、

あいかわらずボチボチペースになると思いますが、よろしくお願いします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/492

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2012年4月 4日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パジャマ」です。

次のブログ記事は「こども部屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。