カブトムシ

| コメント(0) | トラックバック(0)

d100730.jpgひょんなことから、飼うことになりました。

「カブトムシいりませんか?」と、近所の友達からメールがきたときは

さとちゃんには何も聞かずにお断りしようと思ったのですが、

後でバレたときに「飼いたかったー!」ってなると可哀想だし

男の子だから昆虫を育てる経験も必要かな、と思い、さとちゃんに聞いてみることに。

案の定「飼う!」との返事だったので1匹いただいてきました。

 

ですが、

 

後で「コバエがいっぱい来るよ」とか「昆虫ゼリーにゴキブリが寄りつくよ」とか

背筋がゾッとするようなことばかり耳に入ってきまして。

今かなり後悔してます、私。

男の子の親って、こうなんだよな...  はぁぁぁ(深いため息)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/405

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年7月30日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「踊り」です。

次のブログ記事は「自転車王子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。