自転車王子

| コメント(0) | トラックバック(0)

d100801.jpg今まで住宅地内でしか自転車を運転したことがなかったので、

散歩がてら近くの公園へ行って思いっきり走らせてあげることに。

近くと言っても道中のアップダウンが激しいので、

いっちゃんをおんぶしながら自転車押しつつ、途中でランチもはさみつつ、

汗だくになりながらも公園に到着。

日ごろから「車の心配がない広いところで自転車を乗らせてあげたい」と

オットが言ってたのですが、マーチには自転車乗せられないし、

自力でこういうところへ行くしか方法がないんですよね。

でもやっと念願が叶い、良かったです。

今日は天気も良かったし、PLの花火で車も出せないし、ちょうど良かった。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/406

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年8月 1日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カブトムシ」です。

次のブログ記事は「シーサーさ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。