夢中

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110205.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の入ってないゲーム機を相手に、必死で挑む男子二人。

 

家の近所に大型のショッピングモールがないのに加え、私がゲームが嫌いなので

ゲームセンターにお目にかかることがそんなにない子供たち。

今日は映画「毎日かあさん」を観にアリオへ行ったので、ゲーム機を見つけてしまいました。

それでも"ゲームがしたかったら自分のお小遣いで"と言ってきかせてあるので

お財布を持ってきてないさとちゃんはゲームが出来ず。

実際にお金を入れてゲームをしたことはないのですが、一回やるとハマっちゃうのかな...

まぁさとちゃんのお財布は私の管理下にあるので

ゲームセンターがありそうなところへ行くときは絶対に持たせませんが(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年2月 5日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上達」です。

次のブログ記事は「公園にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。