公園にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110206_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで買い物のついでに、近くの公園でうんていに挑戦。

幼稚園の園庭にもうんていがあるらしく、

私の想像以上にスムーズに進んでいく姿にビックリ。

でも緩やかな傾斜があるので、ちょっと難易度が高く、

一番高いところまでは行けるものの、最後までいく体力がなく。

「最後までいけたらご褒美にシュークリーム!」と言ったら

俄然やる気を出して頑張っていましがた、体力の限界が来て、

今日は達成できないまま終了。

本人は悔しがって半泣きになっていましたが、まぁ、焦らず頑張れ。

 

 

d110206_2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはこちらで楽しんでおりました。

こうして写真で見ると癒し系なんだけどねぇ...

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/445

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年2月 6日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢中」です。

次のブログ記事は「入学準備と再会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。