卒園式

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

本日はさとちゃんの卒園式でした。

d110319.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見せするほどのものでもない、大人の顔はモザイクで(汗)

 

被災地のみなさん、計画停電や余震の恐れがある地域の方々、

ご心配な状況が続いてるみなさんには、ご無事と安心をお祈りするばかりです。

そんな中、無事卒園式を迎えられるというのは、本当にありがたい事です。

先日、テレビで被災地の幼稚園の卒園式の様子が流れていました。

「家も何もかも流れてしまったけど、誰ひとり欠けることなく卒園式を迎えられたのが

本当に嬉しい。」と、涙を流しておっしゃっていた親御さん。

私もこのこと(震災)がなければただ普通に我が子の成長を喜ぶだけの

卒園式になっていたかもしれません。

同じ6歳児の子を持つ親として、感慨深い気持ちになった卒園式でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/453

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年3月19日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日と震災」です。

次のブログ記事は「入学準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。