カメラ

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110322_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子が悪いなぁ...と思いつつも騙し騙し使い続けて半年。

先日の卒園式の写真の出来があまりに悪く、

入学式前に何とかしないと、とカメラ屋さんへ。

修理に出す費用で新しいカメラが買えそうだったので、買い替えました。

上の写真が今まで使ってたカメラで撮った、新しいカメラ(ややこしいなぁ 笑)

 

d110322_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが新しくかったカメラで撮った、古いカメラ。

 おぉ!なんか画がキレイだぞ!!!

このカメラのすごいところは(今時のカメラはみんなそうなのか?)

レンズを被写体に向けただけで

ポートレートやマクロなど自動で設定してくれるところ。

すーごーいーーー!なんて便利ーーー!

私みたいな小さい子供を持つ人にはうってつけなんじゃないでしょうか。

d110322_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古いカメラは一応予備としておいておこうと思ってたのですが...

いっちゃんのおもちゃになりました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/456

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年3月22日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学準備」です。

次のブログ記事は「洗濯機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。