洗濯機

| コメント(0) | トラックバック(0)

d110324.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のカメラに引き続き、今日は新しい洗濯機。

買ったんです!...と言いたいところですが、そんなお金はありません。

 

無料で交換してもらいました(笑)

 

以前の洗濯機は元々リコール対象製品だったものの、

リコールの点検以外でも故障が続き、この6年弱で修理に来てもらうこと8回。

こちら側の責任ではないとのことでお金をとられることは一切なかったのですが、

運動会前で毎日体操服を洗わないといけない時期に蓋が開かなくなったり、

冬場、さとちゃんがおねしょで濡らしたシーツを何時間も乾燥し続けて止まらなかったり、

水漏れが何度も続いたり...と、不便なことが多すぎてガマンの限界に達しまして。

ダメもとで「もう耐えられないので返金するか最新の機種に交換してください!」

と言ってみたところ、あっさり「分かりました。最新の機種というわけにはいきませんが、

後継機種のこのタイプでどうですか?」という返事が。

ネットの口コミを見ても悪くはなさそうだし、まぁいいか、と承諾しました。

本当は他のメーカーの縦型にしたかったんだけど...

修理続きでドラム式はコリゴリだったので。

 

でもまぁ、運転音も静かだし、サイズもスッキリしたし、いい感じかな?

今度は壊れないでね~!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/457

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2011年3月25日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラ」です。

次のブログ記事は「誕生日祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。